

トップページ((((;゚Д゚))))

2012-03-04 22-51-30

わたっくんです。 リンクよろですΣ(゚д゚lll)

いよいよ。

いよいよ明日です。
今日も昼から徳井さんとSAやってましたヽ(*´∀`)ノ

明日派手に散るのか、それとも1回戦突破して徳井さんが告るのか←え
とりあえず明日緊張するからまた練習しますww

今日朝SAやってましたら
2012-03-02 07-30-32
はい見て 僕的には結構嬉しい あのKmn-gamingの人と一緒に爆破回したwwwwww
倒せはしやんかったけど3発は入れた(ノ∀`)
結構嬉しいのよwwwww
この人のおかげで結構集中できたからめっちゃよかた( ´∀`)

昼からも徳井さんと指令消費を手伝ってもらいまして本当ありがとうヽ(*´∀`)ノ
ではではあしたのためにがんばります。

徳井さん・・・恋はしんどいよな(つд⊂) でも努力してつきあえれば嬉しいし楽しい 振られても後悔しないと思えるよ!!  明日頑張ろう!!

まつしま・・・お前はどれくらいやwwww まぁ完全負けてるけどなwww またSA一緒にしてくれwwwww
卒業おめでとう!!ヽ(*´∀`)ノ


この踊り覚えよかなって思ってますwwww

じっしゅー終わったぜいえーーーーーーーいヽ(*´∀`)ノ

しゃー!!!! 実習終わったぜー!!

やっと実習終わりまして、自由の身になり毎日ハッスルしてるわたっくんです!( ´∀`)
昨日、ヵずくん家泊まりに行ってまいりました。
しかし・・・・ヵずくんリア充になっちゃいましたね(*´д`*)
二度も同じ過ちを繰り返して欲しくないですな゚(゚´Д`゚)゚
がんばるしんwwwwwwwwwwww

まぁちょっとだけSAやりましたけど 2週間触ってなかったらそら実力落ちとるわなwwwwww
3日大丈夫かなwwww
はい!私なんと!なななんと!たこ焼きBOY’s2ndとしてネカフェ大会に出させていただきますwwwwwwww 

僕みたいなくそはいったらあかんwwwwwwwww
しかし!雰囲気だけでも味わいに行ってきます!!
それまで練習だなヽ(*´∀`)ノ!!

今日
謎に朝3時に目覚め 徳井さん(恋する方)とSAやってましたヽ(*´∀`)ノ
あいかわらずうまいね(*´д`*)
うらやま♥wwwwwww

2012-02-28 03-50-37

今日はWお泊りでーと(*´д`*)
の前になむば(*´д`*)
楽しみだなぁヽ(*´∀`)ノ

あの夏で待ってる ヤバい。本当に高校戻りたいwwwww
ってことで和歌山帰ったら高校訪問するぜww
楽しみだwwwwwwwww

じゃ( ´∀`)

睡眠がたりねえええw

昨日睡眠時間3時間半でがっつり学校でしt((((;゚Д゚))))

ここで一句 ンででん!
しんどいな でもしてしまう サドンアタック 字余り!w
SAあるある?w

はい今日はサークルやらクラブの部長、副部長が集まる会がありましたー
正直 朝っぱらからするもんじゃない!
そう思いましたね。 30手前と25の人の大人げない口論やら文句ばっか言ってまったく話が進まないやら・・・
子供じゃないんだからwww  もっと大人になりましょうww
要望が通らない時だってあるでしょww なんでそんなこと我慢できないの?www
空気悪くするしwww 

愚痴らしていただきましたww

今日はヵずくんが家に来てくれてマウスの設定をしてくれました(ノ∀`)
いやあ使いやすいwww
でもやっぱりあたんない 今日は接近戦弱かったなぁ
てか敵チームに絶対くそうまい人いててだるかった((((;゚Д゚))))
その人に勝てないとだめだよなぁ
うまくなりたいよなぁってサド友と言ってましたwww

この人とチャットするとSAが楽しくなりますwww

でまぁヵずくんに5段?の動画なりフラグムービーなり見せてもらい 自慢を挟みながらの・・・

はいこれーww
むっさおもろいwww
全部見たwww
笑い疲れたwww
いやぁまたこういう動画教えてwwwwwww

んでヵずくんばいして
見てww

でSA やってましたあ
SRやっぱ僕には剥いてないことが判明
使うの辞めますww

やっぱAKかなぁ
自分てきには合ってるし。
なんか他にもいっぱい武器使ってみよかなぁ

明日はHS 1対1を強化しよかな(゚∀゚ )
あっあとしゃがみ!
よし! 寝ようw


Geroりん♥
いやあかっけええww

今日の晩飯牛丼でした。

テストぼろっぼろっぼっろ\(^o^)/
おやったわ完璧\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
再試やな\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
弾き語りボロボロぼろぼろぼろぼろぼろぼろぼろぼえろおぼろぼろぼrああああああああああああああ(V)o¥o(V)
テスト47点ああああああああああああああ
さ・・あああああああああああああ

コメ返
とくい様 ヵずしん様
コメントありがとうございます!!!
成長していくようにがんばるんでよろしくお願いします!


今日はといいますと
あったんないwwwwww
考えるとかはやってみたけど あったんないんですよこれがwwwwwwww

萎えました寝ます。


今ヵずくんがはまってる踊り手さん\(^o^)/
めっちゃがんばるやんwwwww
癒しですwwww

ではでは

次のページへ>>

プロフィール

わたっくん@寝下呂

Author:わたっくん@寝下呂
ゆっくりしていってね☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
